
はんぺんの雑記帳

好きなことを掘り下げます。

2017年1月の目標

こんにちは、はんぺん(@hanpen_005)です。

一昨日(2017/01/16)にブログを開設しましたが、モチベーション維持のために今月の目標を立てたいと思います。

 

目次

ブログについて

一週間に2記事書く

ゆるい目標ですが、あんまり最初に根詰めると途中で放棄する性格なのでこのくらいから始めようと思います。

1月中5記事がまず目標。

実生活について

机の上をキレイに保つ

私の机のうえってすぐ散らかってしまうんですよね。

断捨離とかシンプルライフの記事を見るのは好きでよく見てますがなかなか実践できません。

ブログを続けるうちに触れていけたらいいな~。

一時までに寝る

最近不健康な生活が続いて2,3時に寝るようになってしまってます。

睡眠時間を削ってまでしたいことってよく考えたらないんですよね。

優先順位の見直しを指定校と思います。

 

まとめ

1月が終わったら達成度を追記します。

一年の計は元旦にありならぬ1月にあり

くらいの気持ちで頑張ります。